2013年10月21日月曜日

第3回ワイン会無事終了!

おかげさまで、昨日無事ワイン会終了しました!来て頂いた11人のお客様、あと毎回手伝って下さる海老名商店の海老名さん、本当ありがとうございます。一皿目【カニと柿のサラダ】、二皿目【松茸のロワイヤル】は和食に通じるような世界でした。
でもとにかくビュルゴー家の鴨が素晴らしかったです!!あぁー、吐き出してもう一度食べたい(笑)たーべーたいー!!
海老名さんが選んでくださったワインも最高でした。ただ、やはりワイン会を続けるなら、もう少し上等のグラスを用意しないといけないなぁーと反省もしました。一歩一歩前進できるよう頑張ります。
昨日提供したワインのリストもまた載せます。